2012年06月18日

簡単エクステでロングヘアが楽しめる♪

私が今、すっごく気に入ってるのが襟足ウィッグexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今、髪の毛を伸ばしてるところなんだけど、これがなかなか思うように伸びてくれないんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ロングへアのオシャレも楽しみたいexclamation×2

それで、思いついたのがウィッグでするんるん

初めは、フルウィッグで楽しもうと思ってたんだけど、襟足ウィッグっていうのもあるんですね〜

さっそくチェックしてみたら、これがなかなかいい感じグッド(上向き矢印)

かなりの長さまで楽しめるし、凄く欲しくなっちゃって、とうとう買っちゃいましたexclamation×2手(チョキ)

簡単にロングヘアが楽しめて、なかなかいい仕事してくれますよるんるん

晴れおしゃれ女子必見!耐熱仕様のエクステ誕生!PREMB
posted by イメチェンしたい at 15:43| Comment(0) | ポイントウィッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: